ニュース

お客様に対するAssurantの革新的な取り組みと、地域社会への奉仕活動をご覧ください。

最新の記事

Recent Posts

News Release
4 12, 2021

Assurant、社会的責任(CSR)に対する長期的なコミットメントを堅持

2021年版のCSR報告書でグローバルな環境・社会・ガバナンスを事業戦略に統合、 未来に向けたコミットメントにつながる行動の迅速化を強調

News Release
3 31, 2021

Assurantは優れた顧客体験(CX)を実現させる術を心得ています

顧客体験(CX、カスタマーエクスペリエンス)は顧客が企業とのやり取りで得る経験であり、その経験に対する認識を表します。CXがポジティブ、あるいは、ネガティブであるかは、企業の既存顧客のつなぎ止めや新規顧客の獲得能力を左右します。事実、ポジティブなCXをした消費者は、ネガティブな体験をした消費者に比べて、ネット・プロモーター・スコア® (NPS)が20ポイント以上高かったことが報告されています

News Release
3 22, 2021

Assurant、「2021 年ブルームバーグ男女平等指数」構成企業に選出

ニューヨーク、2021年2月1日– 革新的なハウジングとライフスタイルソリューションを提供するグローバル・プロバイダーである

News Release
3 22, 2021

Assurant、3年連続で「LGBTQの平等における最高の職場」 (Best Place to Work for LGBTQ Equality) に選出

ヒューマン・ライツ・キャンペーン財団による企業のLGBTQ平等指数で100点満点を獲得

News Release
3 17, 2021

Assurantグループ会社のHYLA Mobile、コロナ禍にも関わらず、 携帯端末の下取りを通じて、 2020年に20億ドル(約2,100億円)以上を米国消費者に還元

Assurantのグループ会社であり、スマートフォンソフトウェアと下取り・アップグレードサービスを提供する大手プロバイダーであるHYLA Mobileは本日、2020年の携帯端末の下取り市場の分析結果を発表しました

News Release
3 15, 2021

Assurant、株式会社トライグルを買収

お客様への技術的ソリューション提供をさらに強化

Sorry, no results found

メディア関連お問い合わせ

Director, International Communications

 

それ以外のお問い合わせ

メディア関連以外のお問い合わせはこちらまで