人気モバイルアプリ「トリセツ」が200万ダウンロード突破。 感謝を込めて、お年玉プレゼントキャンペーン開催。

News Release

AppleやDyson, バルミューダなど、人気の家電製品をプレゼント

 

東京、 2021年12月21日—革新的なハウジングとライフスタイルソリューションを提供するグローバル・プロバイダーであるAssurant(NYSE:AIZ)は、Assurantグループ会社の株式会社トライグルが開発・運用する人気モバイルアプリ「トリセツ」が、200万ダウンロードを突破した記念と感謝の気持ちを込めて、お年玉プレゼントキャンペーンの開催を発表しました。

「トリセツ」は、家電製品などの取扱説明書をスマートフォンやタブレット、PCで一元管理できる人気モバイルアプリです。かさばる紙の冊子を不要にでき、いつでもどこでも取扱説明書を閲覧することができるほか、気になる製品を登録して価格やレビューも確認できます。また、購入した製品の保証期間などのライフサイクル管理、話題の家電製品情報の取得なども可能です。このような便利機能が現代社会の生活必需モバイルアプリとして好評を博し、発表以来順調にダウンロード数を伸ばし続け、今年11月には200万ダウンロードを突破しました。

 

この度、200万ダウンロード突破を記念し、お年玉プレゼントキャンペーンを開催します。

本記念キャンペーンの概要は、下記の通りです。

 

【お年玉プレゼントキャンペーン概要】:

  • キャンペーン期間:2021年12月21日~2022年1月31日
  • プレゼント内容:
    1. 「トリセツ」アプリ内の「気になるモノ」に登録されている下記の人気家電製品の中から、ご希望の製品を抽選でそれぞれ1名様、合計で6名様にプレゼント
    2.  Wチャンス:人気家電製品プレゼント抽選から漏れた方を対象に、アマゾンギフト券Eメール便1,000円分を抽選で100名様にプレゼント

  • 応募条件:2022年1月31日までに、1) 「トリセツ」アプリの「ユーザー登録」を完了、2)「買ったモノ」もしくは「気になるモノ」に合計で5つの製品登録、3)アンケートのご記入
  • 詳細は下記の特設ウェブサイトにてご確認ください。https://torisetsu.biz/news/2021/1212_torisetsu_present.html