拡張された対面機能は、業界で最も包括的な携帯端末サービスソリューションの1つを強化し、全体的な顧客体験を向上させます。

NEW YORK, August 18, 2020 – 消費者の大切なモノを守り、繋ぎ、革新的なハウジングとライフスタイルソリューションを提供するグローバル・プロバイダーである Assurant, Inc.(NYSE:AIZ)は、本日、オンデマンドでの携帯端末のサポートと修理分野のリーディングプロバイダーであるFixtを買収したと発表しました。

Fixtは、1,500人以上の修理技術者のネットワークを介して、消費者が携帯端末の訪問修理を予約できるようにし、平均修理時間を短縮して顧客満足度を向上させます。Fixtの機能をAssurantのエンドツーエンドのDynamic Fulfilmentプラットフォームに統合することで、携帯端末所有者の体験をさらに向上させることができます。

Assurant のグローバル・コネクテッド・リビング担当プレジデントであるマニー・ベセラ氏は次のように述べています。「Assurant は、私たちのクライアントのお客様により良い体験を提供するために投資を続けています。Fixtは、Assurant独自のデバイスライフサイクル管理プラットフォームを強化し、携帯端末の問題を解決するための選択肢を増やし、サービス体験を管理するためのコントロール性を高めることができます。また、優秀なFixtチームをAssurantに迎え入れ、市場に革新をもたらすために協力できることを楽しみにしています。」

Fixtのプラットフォームが加わることで、消費者は他のどの修理プロバイダーよりも多くのサービスポイントを選択できるようになります。Assurantのグローバルサービスデリバリーネットワークは、修理技術者の訪問、1,000以上の地域修理店や小売店への訪問、速達配送など、幅広いサービスオプションを消費者に提供しています。

FixtのCEOであるルーク・クーパー氏は次のように述べています。「私たちはAssurantに加わり、携帯端末の保護とサポートサービスを世界中のお客様に拡大できることを嬉しく思います。私たちはエンタープライズクライアント向けの最初のオンデマンドテクノロジー修復プラットフォームを作成しました。なぜなら、ITのコンシューマライゼーションが、壊れた携帯端末やタブレットの交換方法を含め、企業のビジネス方法に革命をもたらすと信じていたためです。そのため過去数年の間に、オンデマンド技術サポートの需要の高まりに対応するために、収益と技術者ネットワークを大幅に拡大してきました。」

「このような複雑な時代においては、消費者は革新の方法を知っているより多様な組織との連携を選択しています。黒人の創設者として、私は多様性、インクルージョン(一体性)、真の公平性に対する強いコミットメントを持つ会社に加わることを非常に誇りに思っています。」


Assurant(アシュラント)について
Assurant Inc(NYSE:AIZ)は、革新的なハウジングとライフスタイルソリューションを提供するグローバル・プロバイダーです。グローバルな知見と絶えず変化する各地域の消費者ニーズの予測に基づき、世界の主要ブランドとのパートナーシップを通じて、最高の顧客体験に資する革新的なソリューションを提供します。世界21カ国で事業展開するフォーチュン500企業の1社であり、携帯端末ソリューション、延長サービス契約、車両保険サービス、葬儀保険、レンターズ保険、およびホームオーナーズ保険などを提供しています。また、当社が運営するAssurant Foundation (Assurant財団)は、地域社会の支援、発展、インクルージョン(一体性)を促し、将来のリーダー育成に貢献する慈善パートナーを支援することで、コミュニティーへの貢献を深めています。

詳しくは、弊社ウェブサイト(英語) またはTwitter(英語) をご覧ください。

 

Fixtについて
Fixtは、携帯端末の訪問修理をリアルタイムで予約する機能を消費者に提供し、平均修理時間を短縮して顧客満足度を向上させます。また、リモートまたはオンサイトの従業員のデバイスを予約し、修理し、迅速に使用可能な状態に戻すためのロジスティクスも管理します。



###


 

Media Contact:
Andy Mus
Director, External Communications
770.763.1694
[email protected]

 

Investor Relations Contacts:
Suzanne Shepherd
Senior Vice President, Investor Relations
201.788.4324
[email protected]

Sean Moshier
Assistant Vice President, Investor Relations
212.859.5831
[email protected]